Monthly Archives: 3月 2018

コスプレ衣装オーダーメイド:宇宙戦艦ヤマト 森雪

宇宙戦艦ヤマト 森雪のコスプレ衣装は完成しました。ハロウィン用で、エンブレムはかぼちゃ模様に変更しました。女性ラインはきれいに再現されています。 衣装全体写真↓ 〈注意〉: 当店はアマゾンと楽天には出店しておりません。 ヤフオクにはlove_doubleeしか出品しておりません。 当店の画像を無断転…

コスプレ衣装オーダーメイド:宇宙戦艦ヤマト 古代進

宇宙戦艦ヤマト 古代進のコスプレ衣装は完成しました。ハロウィン用で、エンブレムはかぼちゃ模様に変更しました。 衣装全体写真↓ 注意〉: 当店はアマゾンと楽天には出店しておりません。 ヤフオクにはlove_doubleeしか出品しておりません。 当店の画像を無断転用のヤフオク店ID:queenryp、…

コスプレ衣装オーダーメイド:宇宙戦艦ヤマト 沖田艦長

宇宙戦艦ヤマト 沖田艦長のコスプレ衣装は完成しました。ハロウィン用ですから、エンブレムはかぼちゃ模様に変更しました。 衣装全体写真↓   〈注意〉: 当店はアマゾンと楽天には出店しておりません。 ヤフオクにはlove_doubleeしか出品しておりません。 当店の画像を無断転用のヤフオク店ID:qu…

コスプレ衣装オーダーメイド:Angel Beats! ユイ

Angel Beats! ユイのコスプレ衣装は完成しました。女性ラインはきれいに再現され、衣装の細部まで、丁寧に仕上がっています。 衣装全体写真↓ 〈注意〉: 当店はアマゾンと楽天には出店しておりません。 ヤフオクにはlove_doubleeしか出品しておりません。 当店の画像を無断転用のヤフオク店…

コスプレ衣装オーダーメイド:蒼き鋼のアルペジオ ハルナ

蒼き鋼のアルペジオ ハルナのコスプレ衣装は完成しました。衣装の細部まで、丁寧に仕上がっています。 衣装写真↓   〈注意〉: 当店はアマゾンと楽天には出店しておりません。 ヤフオクにはlove_doubleeしか出品しておりません。 当店の画像を無断転用のヤフオク店ID:queenryp、…

コスプレ衣装オーダーメイド:オリジナルエンブレム

オリジナルエンブレムは完成しました。小さい文字まで、丁寧に仕上がっています。 刺繍写真↓ 〈注意〉: 当店はアマゾンと楽天には出店しておりません。 ヤフオクにはlove_doubleeしか出品しておりません。 当店の画像を無断転用のヤフオク店ID:queenryp、blusky1028、sakura…

コスプレ衣装オーダーメイド:au 乙姫衣装

au 乙姫のコスプレ衣装は完成しました。エコノミコースで、模様が近いものを使っています。細部まで、丁寧に仕上がっています。 衣装全体写真↓ 〈注意〉: 当店はアマゾンと楽天には出店しておりません。 ヤフオクにはlove_doubleeしか出品しておりません。 当店の画像を無断転用のヤフオク店ID:q…

コスプレ衣装オーダーメイド:艦隊これくしょん -艦これ如月改ニ

艦隊これくしょん -艦これ如月改ニのコスプレ衣装は完成しました。エンブレムなど、細部まで、丁寧に仕上がっています。 衣装全体写真↓ 〈注意〉: 当店はアマゾンと楽天には出店しておりません。 ヤフオクにはlove_doubleeしか出品しておりません。 当店の画像を無断転用のヤフオク店ID:queen…

コスプレ衣装オーダーメイド:Fate/Grand Order源頼光

Fate/Grand Order源頼光のコスプレ衣装は順調的に進んでいます。水着は完成しました。また、最新状況を更新します。お楽しみください。 水着写真↓ 〈注意〉: 当店はアマゾンと楽天には出店しておりません。 ヤフオクにはlove_doubleeしか出品しておりません。 当店の画像を無断転用のヤ…

コスプレ衣装オーダーメイド:プリンツ・オイゲン艦隊これくしょんprinz eugen

プリンツ・オイゲン艦隊これくしょんprinz eugenのコスプレ衣装は完成しました。小物まで、丁寧に仕上がっています。 衣装全体写真↓ 〈注意〉: 当店はアマゾンと楽天には出店しておりません。 ヤフオクにはlove_doubleeしか出品しておりません。 当店の画像を無断転用のヤフオク店ID:qu…

コスプレ衣装オーダーメイド:ディズニー チップ 2017うさたま大脱走!

ディズニー チップ 2017うさたま大脱走!のコスプレ衣装は完成しました。飾りの小物まで、きれいに、丁寧に仕上がっています。 衣装全体写真↓ 〈注意〉: 当店はアマゾンと楽天には出店しておりません。 ヤフオクにはlove_doubleeしか出品しておりません。 当店の画像を無断転用のヤフオク店ID:…

コスプレ衣装オーダーメイド:テイルズオブデスティニー リオン・マグナス

テイルズオブデスティニー リオン・マグナスのコスプレ衣装は完成しました。小物はきれいに再現され、細部まで、丁寧に仕上がっています。 衣装全体写真↓ 〈注意〉: 当店はアマゾンと楽天には出店しておりません。 ヤフオクにはlove_doubleeしか出品しておりません。 当店の画像を無断転用のヤフオク店…

コスプレ衣装オーダーメイド:モアナと伝説 海のタラの衣装

モアナと伝説の海のタラの衣装は完成しました。衣装の模様もタトゥー柄インナーシャツもきれいに仕上がっています。   衣装全体写真↓ 〈注意〉: 当店はアマゾンと楽天には出店しておりません。 ヤフオクにはlove_doubleeしか出品しておりません。 当店の画像を無断転用のヤフオク店ID:q…