Monthly Archives: 5月 2018

コスプレ衣装オーダーメイド:エヴァンゲリオン、アスカ、テスト用プラグスーツ

エヴァンゲリオン、アスカ、テスト用プラグスーツのコスプレ衣装は完成しました。弾力素材で、ぴったり仕上がって、女性ラインはきれいに再現されています。 衣装写真↓ 〈注意〉: 当店はアマゾンと楽天には出店しておりません。 ヤフオクにはlove_doubleeしか出品しておりません。 当店の画像を無断転用…

コスプレ衣装オーダーメイド:ミッキーマウス 2017うさたま大脱走!

ミッキーマウス 2017うさたま大脱走!のコスプレ衣装は順調的に進んでいます。また、最新状況を更新します。お楽しみください。 制作過程写真↓ 〈注意〉: 当店はアマゾンと楽天には出店しておりません。 ヤフオクにはlove_doubleeしか出品しておりません。 当店の画像を無断転用のヤフオク店ID:…

お客様の声:ゼロの使い魔 ~ アンリエッタ(写真有)

ゼロの使い魔 ~ アンリエッタのコスプレ衣装は先日無事に届きました。この衣装はお客様にとてもいい評価をいただきました。そして、コスプレ写真をご送付いただきました。お客様、この度は当店をご利用いただき、どうもありがとうございました。とても丁寧に、スムーズに取引できて、どうもありがとうございました。衣装…

お客様の声:アリス・ウィッシュハート(写真有)

アリス・ウィッシュハートのコスプレ衣装はお客様が素敵な写真をご送付いただきました。 お客様の声: お客様: 今回も当店をご利用いただき、どうもありがとうございました。 衣装は喜んでいただき、とても嬉しいです。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。   衣装URL:http…

コスプレ衣装オーダーメイド:サラザール(パイレーツ・オブ・カリビアン)

サラザール(パイレーツ・オブ・カリビアン)のコスプレ衣装は完成しました。衣装は細部まで、丁寧に仕上がっています。 衣装全体写真↓ 〈注意〉: 当店はアマゾンと楽天には出店しておりません。 ヤフオクにはlove_doubleeしか出品しておりません。 当店の画像を無断転用のヤフオク店ID:queenr…

コスプレ衣装オーダーメイド:Fate 織田信長

Fate 織田信長のコスプレ衣装は完成しました。小物はきれいに再現され、衣装の細部まで、丁寧に仕上がっています。 衣装全体写真↓ 〈注意〉: 当店はアマゾンと楽天には出店しておりません。 ヤフオクにはlove_doubleeしか出品しておりません。 当店の画像を無断転用のヤフオク店ID:queenr…

コスプレ衣装オーダーメイド:サラザール(パイレーツ・オブ・カリビアン)

サラザール(パイレーツ・オブ・カリビアン)のコスプレ衣装用の小物は完成しました。きれいに再現されています。また、最新状況を更新します。お楽しみください。 制作過程写真↓   〈注意〉: 当店はアマゾンと楽天には出店しておりません。 ヤフオクにはlove_doubleeしか出品しておりません…

お客様の声:水樹奈々風衣装(写真有)

お客様は水樹奈々さんのコスプレ衣装の着用された、素敵な写真をご送付いただきました。 お客様: この度も当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 素敵なイベント写真をご送付いただき、心より感謝しております! いろいろ楽しんできたようで、本当によかったですね。 今回も丁寧に、スムーズに取引出来て…

コスプレ衣装オーダーメイド:エミリア(ワールド・ティーチャー)

エミリア(ワールド・ティーチャー)のコスプレ衣装は完成しました。小物はきれいに再現され、細部まで、丁寧に仕上がっています。 衣装全体写真↓ 〈注意〉: 当店はアマゾンと楽天には出店しておりません。 ヤフオクにはlove_doubleeしか出品しておりません。 当店の画像を無断転用のヤフオク店ID:q…

コスプレ衣装オーダーメイド:エミリア(ワールド・ティーチャー)

エミリア(ワールド・ティーチャー)のコスプレ衣装は順調的に進んでいます。ブーツ以外は完成しました。また、最新状況を更新します。お楽しみください。 衣装写真↓ 〈注意〉: 当店はアマゾンと楽天には出店しておりません。 ヤフオクにはlove_doubleeしか出品しておりません。 当店の画像を無断転用の…

コスプレ衣装オーダーメイド:Wonderland Wars ワンダーランドウォーズ『ジーン』

Wonderland Wars ワンダーランドウォーズ『ジーン』のコスプレ衣装は完成しました。衣装の模様も小物もきれいに再現されています。 衣装全体写真↓   〈注意〉: 当店はアマゾンと楽天には出店しておりません。 ヤフオクにはlove_doubleeしか出品しておりません。 当店の画像…

コスプレ衣装オーダーメイド:エヴァンゲリオン、アスカ、テスト用プラグスーツ

  エヴァンゲリオン、アスカ、テスト用プラグスーツのコスプレ衣装は順調的に進んでいます。髪飾りは完成しました。また、最新状況を更新します。お楽しみください。 制作過程写真↓ 〈注意〉: 当店はアマゾンと楽天には出店しておりません。 ヤフオクにはlove_doubleeしか出品しておりません…

コスプレ衣装オーダーメイド:ディズニーイースター2017のイースターパレードの女性ダンサーの衣装

ディズニーイースター2017のイースターパレードの女性ダンサーの方のコスプレ衣装は完成しました。模様はきれいに再現され、細部まで、丁寧に仕上がっています。 衣装全体写真↓ 〈注意〉: 当店はアマゾンと楽天には出店しておりません。 ヤフオクにはlove_doubleeしか出品しておりません。 当店の画…