お客様の声:戦国BASARA かすが(写真有り)

戦国BASARA かすがのコスプレ衣装はいい評価をいただきました。そして撮影会の写真をご送付いただきました。

かすが

お客様の声↓ 戦国BASARA かすが口コミ

斉さま

ご連絡が遅くなってしまって申し訳ありません。

商品のほうは無事に受け取っており特に問題もありませんでした。 

今回も大変満足のいくものを製作していただきありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
お客様:
撮影会の写真をご送付いただき、どうもありがとうございます。
また製作したい衣装がありましたら、ぜひご協力させていただきます。
衣装写真↓

戦国BASARA かすが (1) 戦国BASARA かすが (4) 戦国BASARA かすが (2) 戦国BASARA かすが (3) 戦国BASARA かすが (5) 戦国BASARA かすが (6) 戦国BASARA かすが (7) 戦国BASARA かすが (8) 戦国BASARA かすが (9)

ホームーページ販売以外、ヤフオク店にて、衣装を販売しています。

ヤフオク店URL:http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/love_doublee

ご注意:

当店はアマゾンと楽天には出店しておりません。
ヤフオクにはlove_doubleeしか出品しておりません。
当店の衣装画像が無断盗用される店がありますから、ご購入のとき、ご注意ください。

出品以外のコスプレ衣装のオーダーメイドも承っております。見積もりは無料で、すべての見積もりは当日以内にお答えします。お気軽にご相談ください。

micimori

yahoo

twitter

photozou

mixi

fc2

facebook

cosordermade

burogucun

ameblo_baner

HOME

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*