お客様の声:ゼロの使い魔 ~ アンリエッタ(写真有)

ゼロの使い魔 ~ アンリエッタのコスプレ衣装は先日無事に届きました。この衣装はお客様にとてもいい評価をいただきました。そして、コスプレ写真をご送付いただきました。お客様、この度は当店をご利用いただき、どうもありがとうございました。とても丁寧に、スムーズに取引できて、どうもありがとうございました。衣装は喜んでいただき、とても嬉しいです。イベントで、十分にお楽しんだみたいですね。きれい写真をいただき、非常に感謝しています。また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いいたします。
お客様の声↓

20150125000718
口コミ
コスオーダーメイド・斉様
お世話になっております。※※です。
画像が送りたいです~衣装が完璧です。本当にありがとうございます。
自由に使用するがいいですよ。
よろしくお願いします。
IMG_4762 %28Large%29
IMG_4729 %28Large%29
IMG_4761 %28Large%29

 

ホームーページ販売以外、ヤフオク店にて、衣装を販売しています。

ヤフオク店URL:http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/love_doublee

ご注意:

当店はアマゾンと楽天には出店しておりません。
ヤフオクにはlove_doubleeしか出品しておりません。
当店の衣装画像が無断盗用される店がありますから、ご購入のとき、ご注意ください。

出品以外のコスプレ衣装のオーダーメイドも承っております。見積もりは無料で、すべての見積もりは当日以内にお答えします。お気軽にご相談ください。

micimori

 

yahoo

 

twitter

 

photozou

 

mixi

 

fc2

 

facebook

 

cosordermade

 

burogucun

 

ameblo_baner

 

 HOME

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*