Monthly Archives: 2月 2015

コスプレ衣装オーダーメイド:ロロライナ・フリクセル(トトリのアトリエ)

ロロライナ・フリクセル(トトリのアトリエ)のコスプレ衣装は完成しました。女性ラインはきれいに再現され、細部まで、丁寧に仕上がっています。 衣装全体写真↓ 〈注意〉: 当店はアマゾンと楽天には出店しておりません。 ヤフオクにはlove_doubleeしか出品しておりません。 当店の画像を無断転用のヤフ…

コスプレ衣装オーダーメイド:剣は境界線上のホライゾンのエリザベス

剣は境界線上のホライゾンのエリザベスのコスプレ用の武器と髪飾りは完成しました。細部まで、丁寧に仕上がっています。 武器と髪飾り写真↓ 〈注意〉: 当店はアマゾンと楽天には出店しておりません。 ヤフオクにはlove_doubleeしか出品しておりません。 当店の画像を無断転用のヤフオク店ID:quee…

コスプレ衣装オーダーメイド:艦隊これくしょん~艦これ~吹雪改二

艦隊これくしょん~艦これ~吹雪改二のコスプレ衣装完成しました。女性ラインはきれいに再現され、エンブレムまで、丁寧に仕上がっています。 衣装全体写真↓ 〈注意〉: 当店はアマゾンと楽天には出店しておりません。 ヤフオクにはlove_doubleeしか出品しておりません。 当店の画像を無断転用のヤフオク…

コスプレ衣装オーダーメイド:(終わりのセラフ) 柊 真昼

(終わりのセラフ) 柊 真昼のコスプレ衣装は完成しました。女性ラインはきれいに再現され、エンブレムまで、丁寧に仕上がっています。 衣装全体写真↓ 〈注意〉: 当店はアマゾンと楽天には出店しておりません。 ヤフオクにはlove_doubleeしか出品しておりません。 当店の画像を無断転用のヤフオク店I…

コスプレ衣装オーダーメイド:オリジナルエンブレム

児童センターの子供たちが設計されたエンブレムは完成しました。細部まで、丁寧に仕上がっています。 エンブレム写真↓ 〈注意〉: 当店はアマゾンと楽天には出店しておりません。 ヤフオクにはlove_doubleeしか出品しておりません。 当店の画像を無断転用のヤフオク店ID:queenryp、blusk…

コスプレ衣装オーダーメイド:佐久間まゆ(アイドルマスターシンデレラガールズ)

佐久間まゆ(アイドルマスターシンデレラガールズ)のコスプレ衣装は完成しました。衣装の模様も小物もきれいに再現されています。細部まで、丁寧に仕上がっています。 衣装全体写真↓ 〈注意〉: 当店はアマゾンと楽天には出店しておりません。 ヤフオクにはlove_doubleeしか出品しておりません。 当店の…

コスプレ衣装オーダーメイド:FateGrand Order源頼光

FateGrand Order源頼光の武器は完成しました。模様はきれいに再現され、細部まで、丁寧に仕上がっています。 武器写真↓ 〈注意〉: 当店はアマゾンと楽天には出店しておりません。 ヤフオクにはlove_doubleeしか出品しておりません。 当店の画像を無断転用のヤフオク店ID:queenr…

コスプレ衣装オーダーメイド:水樹奈々さんのライブ衣装

水樹奈々さんのコスプレ衣装は完成しました。もこもこ素材で、細部まで丁寧に仕上がっています。 衣装全体写真↓ 〈注意〉: 当店はアマゾンと楽天には出店しておりません。 ヤフオクにはlove_doubleeしか出品しておりません。 当店の画像を無断転用のヤフオク店ID:queenryp、blusky10…