TRUE LOVERS TOUR2013加藤ミリヤ眠れぬ夜のせいでからUGLYという曲までの衣装は先日無事にお客様のお手元に届きました。お客様にいい評判をいただきました。お客様、今回丁寧に、スムーズに取引できて、どうもありがとうございました。ライブで、十分に楽しんでくださいね。また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いいたします。
旧正月の連休は終わりました。後で、衣装の最新状況を更新いたします。お楽しみください。
ホームーページ販売以外、ヤフオク店にて、衣装を販売しています。
ヤフオク店URL:http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/love_doublee
出品以外のコスプレ衣装のオーダーメイドも承っております。見積もりは無料で、すべての見積もりは当日以内にお答えします。お気軽にご相談ください。