コスプレ衣装オーダーメイド:真・三國無双6劉禅★コート製作状況 2

品質がいいコスプレ衣装は縫製の技術が重要以外、デザインも大切です。お客様がオーダーメイドのコスプレ衣装はどのように出来上がったのか製作過程の様子もアップロードいたします。

真・三國無双6劉禅★コートの製作の様子↓

DSC_3109

DSC_3110

縫製途中で、マネキンに着用されて、各部分の比例などをもう一回確認いたします。もし、何か問題がありましたら、すぐ修正いたします。検品という仕事は最後完成した後、一回だけの検品じゃなくて、製作過程で、随時的にサイズやデザインなどをチェックします。

真・三國無双6劉禅のコートは早ければ、夕方頃完成できますが、ブーツカバーと王冠は明日お昼までに完成できると思います。また最新状況を更新いたしますので、お楽しみください。

ホームページ販売以外、ヤフオク店にて、衣装を販売しています。

ヤフオク店URL:http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w84364938

出品以外のコスプレ衣装のオーダーメイドも承っております。見積もりは無料で、すべての見積もりは当日以内にお答えします。お気軽にご相談ください。

 

 

yahoo

twitter

photozou

mixi

fc2

facebook

cosordermade

burogucun

banner_staffblog

ameblo_baner

 

 micimori

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です